ここから本文です

ダッフィーのグッズは整理券を持ってないとお店に入れないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/610:36:16

ダッフィーのグッズは整理券を持ってないとお店に入れないんですか?

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2019/6/610:38:23

ごめん、日本語の意味がわからない。

自分で書いたものをもう一度読み返してみて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダッフィー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2019/6/619:01:55

グッズ販売初日と混雑期にガッレーリア、マグダックス、アントペグズの3店舗で整理券が配られます
その整理券に明記されている時間帯のみ入店して1点につき3個まで購入することができます
入店時にパークのチケットが必要で、キャストさんがパスポートのQRカードを読み込んでチェックを行います

これは転売ヤーがいくつも店舗を回って3点ずつ購入してはネットオークションや通販サイトで高値で転売するため
初日でグッズが完売してしまったり品切れを起こしてしまうのを防止するためです


但し、日にちが経つと普通に入店して購入することができるようになるので
3店舗回って1点につき3個まで購入することもできてしまいます。。。

netankerさん

2019/6/613:24:43

ダッフィーのグッズ自体がトコトコ歩いてお店に自分から入ることはありません。

それはともかく。ディズニーシーのお店で、ダッフィーのグッズを買うために貴方がお店に入るためには、整理券が必要な場合もあります。その日の混雑次第。

2019/6/611:02:36

配ってるときはもらってから入ります。
配ってないときは普通に入って大丈夫です。