ここから本文です

「ザ・ビートルズ」の神曲といったら何が思い浮かびますか?

gir********さん

2019/6/611:45:06

「ザ・ビートルズ」の神曲といったら何が思い浮かびますか?

閲覧数:
61
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyd********さん

2019/6/621:53:55

皆さんが言うようにアビーロードメドレーは一発で心掴まれますからね
Golden Slumbers
http://youtu.be/AcQjM7gV6mI

僕はジョージハリスンで出てないのを

Something(ビートルズで二番目にカバーされてる曲)
http://youtu.be/UelDrZ1aFeY
While My Guitar Gently Weeps(すすり泣くギター)
http://youtu.be/YFDg-pgE0Hk
Old Brown Shoe(飛びハネるベース)
http://youtu.be/OQ4kZOg1poE
It's All Too Much(ジミヘンに影響受けた?)
http://youtu.be/2zc3idF_IZ0

こんなに名曲を作ったのに第三の男と言われたんですから凄いですね。

質問した人からのコメント

2019/6/10 08:01:59

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/6/805:10:19

ドライブ・マイ・カー
(だって最初アメリカ盤ラバーソウルを友達ン家で聞いたので、そんな曲ずっと知らなかったw)

Komm gib mir deine hand
(だって最初アメリry
※正直未だに、英語の『抱きしめたい』に違和感あり。一生のトラウマ・・・

kis********さん

2019/6/622:24:12

ヨーコにべったりで、
バンド活動から遠のいてくジョンレノを
呼び返す曲です!!
アイヴ・ガッタ・フィーリング
https://music-code.sakura.ne.jp/php/musiccode_sub.php?id=ID00000973

jam********さん

2019/6/614:45:03

既出ですが
『Abbey Road』のメドレーと

大ベタですが
「Let It Be」

既出ですが
『Abbey Road』のメドレーと

大ベタですが
「Let It Be」

wea********さん

2019/6/614:34:13

The long and winding road

hig********さん

2019/6/613:38:45

Across the Universe
Happiness is a Warm Gun
Tomorrow Never Knows