ここから本文です

私が大人の女性として扱われないのは見た目もそうだし仕事もそれっぽいからですか?

nam********さん

2019/6/613:43:06

私が大人の女性として扱われないのは見た目もそうだし仕事もそれっぽいからですか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idn********さん

2019/6/614:11:55

あなたのキャラクターや具体的な状況や振舞い、職場環境(職場の人員構成)、仕事内容が分からないので、何とも言えません。

もしかしたら、相手のキャラや職場環境の方に原因があるかも。

見た目以外は変えられますよ!
外見は若くても、”中身は大人”というギャップを作れば、武器になります!

質問した人からのコメント

2019/6/6 14:32:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koz********さん

2019/6/613:49:00

そうだと思います