ここから本文です

Amazonで一番「やっちまった!!!」と思った出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/614:06:38

Amazonで一番「やっちまった!!!」と思った出来事は何ですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/6/715:19:37

注文済みで発送済みの頃、2000円位安い新型があった。
パナソニック カットモード 毛くず吸引 青 ER510P-A
パナソニック(Panasonic)
5つ星のうち 4.1 28件のカスタマーレビュー
価格: ¥6,349 買ったが・・・

パナソニック カットモード 交流式 緑 ER511P-G
パナソニック(Panasonic)
5つ星のうち 4.2 159件のカスタマーレビュー | 3が質問に回答済み
Amazon'sChoice
価格: ¥4,545 通常配送無料

通常、この製品には新型が有りますと説明があるのに、なかった。

注文済みで発送済みの頃、2000円位安い新型があった。
パナソニック カットモード 毛くず吸引 青...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y8s********さん

2019/6/715:05:14

数量まちがいたことです。