ここから本文です

大阪難波から津まで011列車に乗ったら、折り返しは津から名張まで0162列車に乗りた...

fpa********さん

2019/6/616:47:54

大阪難波から津まで011列車に乗ったら、折り返しは津から名張まで0162列車に乗りたいですか?

この質問は、pro********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

リクエストマッチ

2019/6/1018:53:14

わざわざ大阪か乗っておいて、津~名張は無いですよ。
伊賀牛を食べに行くなら別ですが‥。
それだって上野辺りに行くなら、伊勢中川で伊賀神戸に停まる阪伊に乗り換えの方が良いかもしれませんし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2019/6/621:31:44

あんまり特急乗らないけど乗れたら乗りたい

ホウ、特急あまり乗らないだ・・金ねえな(笑
乗れたらロリたいってお前(笑
乗れないほど困窮しているのか可哀想に(笑

まあ普通は時間とお金との比較なんだが、ライフ没収で昇天するぞ。

あんまり特急乗らないけど乗れたら乗りたい

ホウ、特急あまり乗らないだ・・金ねえな(笑...

zhi********さん

2019/6/617:55:58

あんまり特急乗らないけど乗れたら乗りたい