ここから本文です

【GalaxyS10+】を楽天モバイルで使用されている方、いらっしゃいますか?

fjt********さん

2019/6/616:50:26

【GalaxyS10+】を楽天モバイルで使用されている方、いらっしゃいますか?

【GalaxyS10】もしくは【GalaxyS10+】のdocomo系のSIMフリーの購入を検討中です。しかし、楽天モバイル公式サイトの検証済み機種を見ると、掲載されておりませんでしたので、実際に使用されている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

不便さを感じる点、そもそもSIMを差しても使えなかった等、よろしくお願いいたします。

ギャラクシーS10
ギャラクシーS10+

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2019/6/617:48:06

検証済みの中に無くても普通に使えますよ。私は楽天のお店に行って手続きしたので、全て、お店の方が設定もしてくれました。
すごく安くなって大満足です。
検証済みに無くても、使えるもの沢山有るそうです。
今までのアプリも問題ないです。
無料の楽天電話も問題ないですよ。
但し、ダウンロード当番遅いので、自宅でしています。
YouTuber等は問題ないですが、DAZNは無理です。
お店に持ち込めば、全て設定してくれますよ。

  • 質問者

    fjt********さん

    2019/6/617:56:37

    ご回答ありがとうございます!

    持ち込んだら設定してくれるのですね。
    ちなみに機種はGalaxyS10もしくはS10+でしょうか??
    別の機種でしょうか?

    よろしければ教えていただけると嬉しいです。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2019/6/706:08:05

【GalaxyS10】もしくは【GalaxyS10+】のdocomo系のSIMフリーの購入を検討中です
>>この意味が私には理解できません。
simフリー版はグローバル版になり、デュアルsim対応機です。
ドコモのgalaxyとは違います。
しかしグローバル版の殆どが香港版になります。
当然、楽天モバイル(ドコモsim)で運用は可能です。
私はgalaxyでは有りませんが、全ての端末は日本未入荷のandroidです。
楽天simで利用中です。

グローバル版が購入できるお店です。昔から有名です。
https://www.stf-phone.com/

sou********さん

2019/6/617:46:23

最近出た機種なので各MVNOでは検証されていないだけでしょう。
実際に使っている方もかなり少ないと思います。