ここから本文です

蒼井優さんと山ちゃんの結婚会見で

アバター

ID非公開さん

2019/6/617:09:00

蒼井優さんと山ちゃんの結婚会見で

魔性がなんとかって言ってたんですけどどうゆう意味ですか?(^^;;

閲覧数:
2,376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cch********さん

2019/6/617:29:05

交際相手には彼女がいることがほとんどなので「蒼井優は略奪愛が好き」と言わてました。

蒼井優はもともと役にのめりこむタイプと言われていて、だからこそ共演した俳優と実生活でも交際を始めるというケース。
その肉食女子っぷりが知れ渡ってる感じがありますが・・・(;'∀')

鈴木浩介と藤谷美紀は親も事務所も公認で5年間交際を続けていたんですけど
蒼井優が略奪。

その後鈴木浩介は蒼井優と交際を始め、

結婚後に二人が生活をするためのマンション

も購入しました。しかし突然の破局が

訪れました。蒼井優から一方的に、

「好きな人ができました」とメールがあった

そうです。メールで振るって、年齢から

したらいい大人だし、ちょっと考えられない

ですよね。今時の中高生みたいで。。


その「好きな人」が誰かというと・・・
三浦春馬


結局、マンションには誰も住んでいないものもの、鈴木は毎月50万円を返済しているとか。

別れは、メールで『好きな人が出来た』とたった一言だけだったそうです。
その「好きな人」が誰かというと・・・
三浦春馬

蒼井優は引っ越した三浦春馬を追いかけて、同じマンションに引っ越した。

https://fallin-jumpin24.blog.so-net.ne.jp/2015-10-08-2

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/800:39:03

    だから蒼井優は泣いてたんですねー
    そんなこと質問するなんて可哀想…

「山ちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwk********さん

2019/6/617:15:07

記者が言わんとすることは、世間の人は、蒼井優は魔性の女(男と多く交際する、男をたぶらかす女性)という認識をしている。だから浮気の心配もあるんじゃないの?ということです。
山ちゃんは、自分は違う蒼井優を知っているから心配ないと神回答で賞賛されたらしいです。
グノシーより。