ここから本文です

家にあるアニメグッズを処分したいのでらしんばんで買取してもらおうかと思ってい...

アバター

ID非公開さん

2019/6/618:06:19

家にあるアニメグッズを処分したいのでらしんばんで買取してもらおうかと思っているのですが、この鞠莉のフィギュアは買い取ってもらえますかね?

傷などはないのですがスタンドを紛失してしまいこの鞠莉本体しかありません。
値段は気にしないので買い取ってもらえるかを教えてほしいです、

らしんばん,鞠莉本体,スタンド,フィギュア,アニメグッズ,箱なしフィギュア,質問者様

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/6/618:42:18

確か一番くじの景品のやつですよね?


「らしんばん」なら箱なしフィギュアでも買い取って貰えるので恐らく買い取ってくれるとは思いますがスタンドを紛失してるのは痛いですね


下手したら10円での買い取りになるかもしれないです


質問者様が値段を気にしないと言ってるなら別に問題ないですが僅か10円を手に入れる為に「らしんばん」への移動費を考慮して売りに行くか検討されたし



飽くまでも個人的な意見なので悪しからず。参考になれば幸いですm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2019/6/618:06:58

貰えるでしょー