ここから本文です

小室圭さんが破談になり、ミジメな人生になったら、私が養ってあげる!!という慈...

アバター

ID非公開さん

2019/6/619:24:27

小室圭さんが破談になり、ミジメな人生になったら、私が養ってあげる!!という慈愛に満ちた女性はいますか?

閲覧数:
106
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddt********さん

2019/6/622:55:35

居ますよ
そもそも破談になったら秋篠宮からも婚約破棄の慰謝料に今までバッシングしてきたここの輩を名誉毀損で1人づつ訴えても何億儲かるか考えてるのでは?
貴方もお気をつけて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 破談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2019/6/1203:54:26

アホな男にコロッと騙される女性は、いつの時代でも存在します。

ホストに騙され、貢いだ人が、マジでいるくらいだから。

小室さんの様な方は、破断になったとしても、自分の非を認める事なく、

同情を招く手口を知り尽くしていると思います。

lau********さん

2019/6/705:35:19

いますよ。
それは質問者さん

yp0********さん

2019/6/619:25:09

いますよ。