ここから本文です

インスト聞きたいです

アバター

ID非公開さん

2019/6/1320:00:03

インスト聞きたいです

うるさい系だったり、静かなやつだったりとか種類で検索して調べたいんですけど、なんて調べたら詳しく出ますか?
後、僕が探しているインストの種類も出来れば教えて下さい
裏でドラムと足元の太鼓かな?の音で「ズンチャ」とゆっくり一定のリズムで流れていて落ち着く感じのやつです
語彙力なくてすいません

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fis********さん

2019/6/1320:41:50

静かな曲なら「イージーリスニング」「フュージョン バラード」で検索してみては?

インストの曲なら「フュージョン」で検索すればいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/1323:05:27

フュージョン または クロスオーバー で検索されると出ます。

是非YOUTUBE で検索して欲しいと思うのは Ritmo Loco / Cristiano Viti 。