アマゾンエコー(アレクサ?)の購入を考えています。 amazon プライム会員です。 アマゾンエコーの中にも色々種類があってどれがいいのかわからないので、詳しい方、性能の差を教えていただ

Amazon | 家電、AV機器317閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 スマート家電の操作と音楽が聞きたいです。 アマゾンエコードットの場合、追加でスマートリモコン?を買えばんですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!アマゾンエコードットを買いました。

お礼日時:2019/6/10 21:41

その他の回答(2件)

1

エコードット:やすさ重視でスピーカーがボロい、AI機能だけ使いたい人向け エコー:デフォルトスタンダード、高性能スピーカー搭載で音楽も楽しめる エコープラス:超高性能スピーカーを搭載し家電操作機能を強化、強化されている家電操作機能は事実上使い物にならないので音楽にこだわる人向け あとは画面付きエコーだけど、天気予報や時計として使い道があるかなって程度

1人がナイス!しています