ここから本文です

来年、Kawasaki W800 Cafeを買おうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/620:17:12

来年、Kawasaki W800 Cafeを買おうと思っています。

以下の通り、質問があります。

1. 来年なので、来年の年式が変わるタイミングでカラーバリエーションが増える可能性はあると思いますか?

2. Streetは興味ありませんが、Cafeだけ1年で生産中止になることはありますか?

3. このバイクは、今年の3月販売開始だったと思いますが、来年の年式になるタイミングも3月頃になりますか?

4. 予想で良いのですが、今後どのようなカラーバリエーションが増えると思いますか?

せっかくだから、新車が欲しいので買えなくなるのが一番心配です。Kawasakiの新車に詳しい方、ご教示下さい。

カラーバリエーション,年式,タイミング,新車,来年,セットバック,アップハンドル

閲覧数:
175
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svx********さん

2019/6/808:21:27

W650時代にもローハンドルとアップハンドルがありました。Wを選ぶ方はローハンドルを購入する傾向がありますが、乗って少し経つとアップハンドルにしておけば良かったという方が多かったです。アップハンドルは途中で絶版になりましたが、自前で交換する人やセットバック(アップ)スペーサーを付ける人が多かったです。よってW800を購入の際には十分吟味されることをおすすめします。販売台数が少なければ絶版の可能性はありますが直近数年では無くならないと予測します。しかしこればかりは商売なのでわかりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/817:45:56

    アドバイス頂きありがとうございます!

    確かに試乗車に跨ってみましたが、かなり前傾姿勢に感じました。ロングツーリングでは厳しいかなと思いましたが、その頻度も私は少なく街乗り、もしくは近隣圏内のツーリングがメインになりそうです。

    またあのポジションを愉しんでみたいとも思います。購入後にご回答者様のご忠告通りになるやも知れませんが…

    貴重なご意見、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2019/6/710:30:14

カラーは増えなくて、変更になるだけだと思います。
カフェは無くならないと思うけど・・・。
来年の仕様は早ければ10月頃わかるかも。(売れ行き次第だけど)

kab********さん

2019/6/707:08:50

そんな事考えても時間の無駄だよ。
来年には違う車種に興味持ってるだろうから。

rnn********さん

2019/6/701:00:09

カワサキは毎年カラーバリエーション変えてくるんじゃね?


他の質問はワカラン♪
\(^o^)/