ここから本文です

来年、Kawasaki W800 Cafeを買おうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/620:17:12

来年、Kawasaki W800 Cafeを買おうと思っています。

以下の通り、質問があります。

1. 来年なので、来年の年式が変わるタイミングでカラーバリエーションが増える可能性はあると思いますか?

2. Streetは興味ありませんが、Cafeだけ1年で生産中止になることはありますか?

3. このバイクは、今年の3月販売開始だったと思いますが、来年の年式になるタイミングも3月頃になりますか?

4. 予想で良いのですが、今後どのようなカラーバリエーションが増えると思いますか?

せっかくだから、新車が欲しいので買えなくなるのが一番心配です。Kawasakiの新車に詳しい方、ご教示下さい。

カラーバリエーション,年式,タイミング,新車,来年,セットバック,アップハンドル

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svx********さん

2019/6/808:21:27

W650時代にもローハンドルとアップハンドルがありました。Wを選ぶ方はローハンドルを購入する傾向がありますが、乗って少し経つとアップハンドルにしておけば良かったという方が多かったです。アップハンドルは途中で絶版になりましたが、自前で交換する人やセットバック(アップ)スペーサーを付ける人が多かったです。よってW800を購入の際には十分吟味されることをおすすめします。販売台数が少なければ絶版の可能性はありますが直近数年では無くならないと予測します。しかしこればかりは商売なのでわかりません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/817:45:56

アドバイス頂きありがとうございます!

確かに試乗車に跨ってみましたが、かなり前傾姿勢に感じました。ロングツーリングでは厳しいかなと思いましたが、その頻度も私は少なく街乗り、もしくは近隣圏内のツーリングがメインになりそうです。

またあのポジションを愉しんでみたいとも思います。購入後にご回答者様のご忠告通りになるやも知れませんが…

貴重なご意見、ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2019/6/710:30:14

カラーは増えなくて、変更になるだけだと思います。
カフェは無くならないと思うけど・・・。
来年の仕様は早ければ10月頃わかるかも。(売れ行き次第だけど)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kab********さん

2019/6/707:08:50

そんな事考えても時間の無駄だよ。
来年には違う車種に興味持ってるだろうから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rnn********さん

2019/6/701:00:09

カワサキは毎年カラーバリエーション変えてくるんじゃね?

他の質問はワカラン♪
\(^o^)/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる