ここから本文です

宮迫と田村もクビ??

アバター

ID非公開さん

2019/6/620:46:44

宮迫と田村もクビ??

明日6月7日発売の『FRIDAY』が、振り込め詐欺集団の忘年会に入江のほか、宮迫博之や「ロンドンブーツ1号・2号」の田村亮などが参加していたことをスクープ。その仲介役が入江だった。

閲覧数:
5,423
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/6/907:18:39

本人たちは「ギャラをもらってないから白です」と
政治家のモノマネをしても通らないですね。
反社会的集団と交流があった事実は認めたのですから
それだけでサヨウナラなのですが
怪しい興行会社はバックグラウンドは得意技ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮迫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2019/6/820:57:18

今のところカラテカ入江さんだけ仲介したとの事で吉本興業から解雇されました。
他4名については厳重注意だけのようですが田村亮さんは謝罪しました。
知らなかった事とはいえ今後の仕事どのようになっていくのかな、気になります。
宮迫さんと田村さっは売れっ子なので吉本所属で仕事できるのでしょうか。

eos********さん

2019/6/809:42:10

タレントとして残ったところで、あとは社会の評価で大きく運命が左右する職業かと。

島田紳助と比較するのが筋だとは思うけど。

ing********さん

2019/6/714:48:10

入江の立場になれば、宮迫、亮、HG、福島に
声をかける時、
「これは吉本を通さない闇営業です」
と言うとは考えにくい。

入江は2015.3に「イリエコネクション」を立ち上げ
仲介業を業務にしていたから、彼ら4人は同年の忘年会
への参加オファーを正式な業務依頼と思っても
不思議はない。

sui********さん

2019/6/711:25:34

結構、宮迫好きだったけど、お金にがめついから仇になったんやね。

これからは、自分の為にお金を使わず、社会の為にお金を出す側になったらまたTV観てもいいかも。

大阪出身なら災害の為とか、ほか学力最低な大阪に教育の為に寄付するとか。
社会貢献せな、大阪人は許さんよ。

bec********さん

2019/6/705:06:23

吉本が厳重注意で済ませたとしても、テレビ局やスポンサーが使うでしょうか?
使ったとしても視聴者が今までと同様に笑って楽しめるでしょうか?
先は見えていると思います。
売れっ子タレントが少々消えても誰も困らないでしょう。