ここから本文です

遊戯王のブラックバードクローズというトラップカードはフィールド上にシンクロモ...

ywa********さん

2019/6/621:39:44

遊戯王のブラックバードクローズというトラップカードはフィールド上にシンクロモンスターがいなくてもセットしていれば発動出来ますか?

閲覧数:
8
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

編集あり2019/6/621:50:06

はいその通りです。
セットしていればシンクロモンスターがいなくても発動できます。


ブラック・バード・クローズ
カウンター罠
自分フィールドに「BF」Sモンスターまたは「ブラックフェザー・ドラゴン」が存在する場合、このカードの発動は手札からもできる。

(1):相手フィールドのモンスターが効果を発動した時、自分フィールドの表側表示の「BF」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。
その発動を無効にし破壊する。
その後、EXデッキから「ブラックフェザー・ドラゴン」1体を特殊召喚できる。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる