ここから本文です

阪神!・・・ ナイス勝ち越しタイムリー! さすが令和の超人・糸井様ですか...

han********さん

2019/6/621:40:02

阪神!・・・

ナイス勝ち越しタイムリー!

さすが令和の超人・糸井様ですかァァァァーーーーーーーーーー!?

閲覧数:
9
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

編集あり2019/6/621:51:06

勝てましたぁ!やったね!

質問した人からのコメント

2019/6/7 18:40:44

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
今日も勝つ!
いくぞっ!
『ぶち破れ! オレがヤル!』

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/6/622:59:03

ど真ん中だから一昨日のようにホームランにしてほしかった。

wrc********さん

2019/6/621:43:43

やっと守備免除の一本が出ました(´▽`*)