ここから本文です

丸山穂高議員は、逃げ回って辞職しません。 衆議院を解散して衆参同時選挙をやれ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/622:08:00

丸山穂高議員は、逃げ回って辞職しません。
衆議院を解散して衆参同時選挙をやれば、丸山穂高をクビに出来ますか。

補足戦争発言だけではありません。
回春のために出かけようとしたり
5歳の少女に抱き着いて無理矢理キスをしたり、
これは犯罪行為です。

ちょっと騒ぎになったぐらいで雲隠れして逃げ回り責任逃れ。
それでも議員の椅子に必死にしがみつく。
悪質で意地汚い屁たれです。

禁酒の約束をあっさり破り、無理に飲まされたと責任転嫁。
こんなゴミに騙されて投票してしまった有権者の方々は、
丸山穂高の正体を知った以上次の選挙では失敗しない事を祈ります。

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2019/6/710:13:49

彼の発言を支持する層は戦争を知らない無知な人間です。
こういう奴らが革命的な思想でまた滅亡戦争を煽るんだよな。それでいていざ戦争になれば自衛隊任せでトンズラこく奴ばっかりだよ。
ヘタレの遠吠えに過ぎない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/13 11:57:10

今でも逃げ回ってますから、
戦争になったら亡命しちゃうでしょうね。
自分は戦う気がないから、
あんな軽はずみな事が言えるのだと思います。

北方領土は違法に侵略されましたが、
あの時のあそこにいらしたロシアの方々は、
その事を知らないと思います。
色々準備をして招いて下さったロシアの方々に、
申し訳ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voi********さん

2019/6/1112:36:07

僕は選んで議員にさせた以上、職務と任期を全うしろと言いたい。いろんな考え方があるし丸山のような議員がいてもいい。辞めて済むは間違いだよ。北方問題もかれこれ私が物心ついて30年以上経過していますが進展もないし本当に取り返したいなら彼の言う方法しかないでしょう。現実的ではないですけどね。交渉で取り戻すのは不可能でしょう。あとみんな忘れていますが我が国は敗戦国です。この意味を考えればあとは言わなくてもわかりますよね。

gdx********さん

2019/6/623:17:18

コイツこれからどうするんだろ。

これだけ顔バレしてたら、どこにも就職出来んだろ。

なんか可哀想になってきたな。

amc********さん

2019/6/622:25:16

クビも何もこんな奴、二度と当選させるバカはいません。