ここから本文です

ネタバレあります。 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」で、チャリオッツ・レクイ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/622:34:07

ネタバレあります。
「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」で、チャリオッツ・レクイエムの能力で、魂が入れ替わってしまいますが、アニメでは声はどうなるとおもいますか?

例えば、ディアボロに入ったブチャラティの場合は、小西克幸さんが「スティッキー・フィンガーズ」と叫ぶのか、それとも中村悠一さんのままになるのか。

トリッシュの姿でミスタの声は、考えると怖いな。
そすると元の体のままかな?

ワンピースで中身が入れ替わった時、チョッパーの中身がフランキーになった時は声がフランキーになっていた例もあったので、気になりました。

補足ドッピオ役の斉藤壮馬さんが、トリッシュみたく女性風にしゃべってましたから、やっぱそのままになるのかな。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/6/903:32:30

メタ的な回答になってしまいますが、トリッシュ役の千本木彩花さんがオーディションで「入れ替わりの場面」もやったとの事なので、恐らくトリッシュの肉体にミスタが入った状態をちゃんと千本木彩花さんが担当すると思います。となると、ミスタの肉体にトリッシュの魂が入った状態は鳥海浩輔さんが担当。質問者さんが触れたディアボロの件も小西克幸さんがやる事になるでしょう。ただ、

ただ個人的に気になるのは、そうなると中村悠一さんの出番が殆ど最後まで無くなってしまう。
ドッピオの「でもさみしいよぉ、電話・・・待ってます」もブチャラティの肉体で喋ってる訳だから多分中村さんがやるんでしょう。それを除くとブチャラティ本人の昇天シーンまで出番が本当に無い。
小西さんが「スティッキィ・フィンガーズ!」と出して、S・フィンガーズがラッシュする時の声は中村さんがやるかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/13 22:14:27

皆様の色々なご意見、参考になります。

どんなになるのか、楽しみにしてみます。

もう次回辺りでしょうから。

皆様、ありがとうございました。

「ワンピース ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2019/6/1322:06:34

多分、声も変わる

てことはピストルズは彩花さんがやるのか鳥海がやるのか……

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2019/6/710:01:51

難しいところですな。

声が変わるとアニメ的には
すごくわかりやすい。

でもミスタ(鳥海)が女ぽい声出しても、
普通のミスタじゃんとしか思わないしな。

ただ入れ替わる人数は
決して多いわけではないので、
入れ替わらないかなあ・・・

わからんね。このあたりは。

ait********さん

2019/6/622:48:17

ブチャラティを例にとると、体はディアボロなので声もディアボロになるのではないかなと個人的には思っています。
少なくとも自分が漫画を読んでいるときはそういう風に読んでいました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる