ここから本文です

露出OKのコスプレイベントで過激な衣装を着るレイヤーをどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/623:12:48

露出OKのコスプレイベントで過激な衣装を着るレイヤーをどう思いますか?

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/6/623:31:59

どう思うもなにと、露出OKなイベントなのでしょう?、なら何も問題ありません。あとはそれ以外の常識ルールを守ってご参加ください。

露出レイヤーとそれを囲むカメコと、同じ場所にいたくないなら。元々そんなイベントには行きません。

コミケやコミックシティなど、同人誌即売会の一部として開かれるものは、完全に過度の露出禁止です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2019/6/723:38:41

OKなイベントなら別にいいのでは?

enc********さん

2019/6/713:13:17

別に、何とも。
露出OKなイベントなら別に何も問題ないと思いますけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/6/623:48:14

まぁ…頑張っているな,としか。

コスプレって「趣味」ですから,そういう自分の好きな事でお金を貰おうとするなら,そこには自分の「好き」だけではない「付加価値」を付ける必要があります。

それが彼女たちにとっては「露出」なわけです。

tri********さん

2019/6/623:21:17

露出OKなら
ルールや常識を守っている限り
問題ないです。