ここから本文です

平日に関西方面に日帰りで遊びに行きたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/623:16:34

平日に関西方面に日帰りで遊びに行きたいです。

小学生低学年の子供と2人旅です。
朝10時過ぎに到着、18時位の電車に乗れたらと。
私的には京都の寺巡りがいいですが、子供メインなので。
子供も楽しめる美術館やスポット教えてください!

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wws********さん

2019/6/623:19:39

関西の子供が遠足などで一番面白くないところは、お寺に美術館

梅小路公園は子連れの定番

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lid********さん

2019/6/716:25:46

名古屋はどうでしょうか?
名古屋城とかありますし
名物の食べ物いっぱいあって楽しいですよ。

mom********さん

2019/6/710:29:03

大阪市平野区の全興寺
ある意味子供も楽しめるお寺です
https://youpouch.com/2012/07/13/72987/

キッズプラザ大阪
https://www.kidsplaza.or.jp/sp/

大阪自然史博物館
http://www.mus-nh.city.osaka.jp
7月13日から昆虫展

大阪市立科学館
プラネタリウムとIMAXがあり、常設展示はいろんな学年の子供に向けて作られています

海遊館


京都だと
京都鉄道博物館と京都水族館