ここから本文です

英検準1級リーディングパート、長文満点、短文23問正解でクリア。 1級の問題見た...

par********さん

2019/6/623:25:36

英検準1級リーディングパート、長文満点、短文23問正解でクリア。
1級の問題見たら知ってる単語がねえ笑

その後1000時間位は勉強していますが変わってる気がしません...。

1級ってこんな

もんですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aff********さん

2019/6/714:03:52

National GeographicやTime、Newsweekなどを読めるようにしましょう。一級単語はかなり使われますよ。日本の英語教材で使われないだけです。それから大問1では無理矢理使った感のある文章もありますね。

「英検準1級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/6/706:44:03

(笑)

そんなもんでしょう。

英字新聞や本をよく読む人にはそれほどレアな単語ではないという話がありますが、日常会話やニュースを聞く中ではあまり出てこない単語ではないでしょうか。