ここから本文です

ダイエット成功した方にお聞きします。

uld********さん

2019/6/623:58:01

ダイエット成功した方にお聞きします。

何をして痩せましたか?
筋肉をつけるより、脂肪を落とすことを優先したいのでそこに焦点を当てた形でお願いします(>人<;)

閲覧数:
115
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2019/6/700:15:35

完全糖質制限一択。
ケトンダイエットについて調べてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/6/1320:09:07

筋トレとカロリー管理で痩せました。

dai********さん

2019/6/1319:12:01

残念ですが人並みの筋肉量がないから体脂肪が多く太っているのです。

食事を減らしたら落ちるのは筋肉のみ。体脂肪が残る仕組み。

先に筋肉量を増やすことを考えた方が痩せますよ。

chi********さん

2019/6/1319:04:15

ジムに行くのと、食事制限。

yuk********さん

2019/6/1313:59:34

私はファスティングダイエット(断食)で、54キロから49キロまで痩せました。

食事の代わりに酵素ドリンクと水だけで3日間過ごします。

なので、筋トレをしたような筋肉がつくことなく、脂肪を落とせます。

最初はお腹が空いてきついですが、だんだんと慣れてくるので、2日目くらいからはそれほどお腹がすくことなく過ごせます。

3日間のファスティングのあとは回復食の期間が5~7日間必要ですが、しっかりとやれば確実に短期間でダイエットできると思いますよ。

酵素ドリンクは、私はkohakuというのを飲みました。
https://www.mantenya.net/shopdetail/000000000062/

水とか炭酸水などで割って飲んだり、無糖のヨーグルトにかけたりして食事の代わりにします。

仕事で平日がきつい場合は、金曜の夜から週末にかけてという感じでも良いかと思います。

kic********さん

2019/6/700:23:58

食生活を変えました。