ここから本文です

ホンダディーラーでエンジンオイルとオイルエレメントの両方を 交換した場合、お...

bio********さん

2019/6/623:59:15

ホンダディーラーでエンジンオイルとオイルエレメントの両方を
交換した場合、おおよその費用はいくらくらいかかりますか?
車はフリードです。
目安でいいので解答おねがいします。

閲覧数:
148
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2019/6/700:45:25

オイル4500
フィルター1500
工賃3000

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2019/6/1013:22:03

ホンダ純正ウルトラ・レオ(0W-20)・4ℓ
→ 約4500円+工賃500円

オイルエレメント
→ 約1500円+工賃1500円

※合計 約7500円

おおよそこれくらいだと思います。

gag********さん

2019/6/709:32:54

gor********さん

編集あり2019/6/708:47:42

ディーラーもフランチャイズ店や直営店迄様々。

使うオイルが同じでも仕入れ価格が違うので一律同じ事にはならない。

部品と工賃で1万くらいかな?

で諭吉2枚持って行き、点検も兼ねて作業しますから、追加で出た時のためのお金も持って行った方が、その場で決断できるでしょ?

たかが1、2万で待ち合わせ無くて、考えてたら恥ずいしね

kum********さん

2019/6/708:13:33

ディーラーでも経営会社が違えば値段も異なってくると思いますから、最寄りもしくは利用予定のディーラーさんで確認されるのが一番ベストですね。電話ででも教えてはくれると思います。

フリードクラスであれば、オイルに4千円程度、エレメントに2千円程度ってところだとは思いますけれども。