ここから本文です

エグザイル あきらさんとご結婚された

アバター

ID非公開さん

2019/6/700:15:49

エグザイル あきらさんとご結婚された

リンチーリンさんは、整形してますよね?

どう見ても、目、涙袋、鼻、輪郭、肌 など
作り物の美しさにしか見えないです。

閲覧数:
1,085
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/6/1303:15:07

整形してますね。

売れる前のいくつかの画像を見ると、
顔が確かに違います。
目は奥二重が二重になり、
鼻が細くなり形も変わり、
顔の輪郭と顎のラインもシャープになってますね。


元々美人ではありましたが、
整形で超美人にレベルアップした感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リンチーリン 整形」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2019/6/916:32:57

彼女はしてないと思います。綺麗ですよねえ。

hmh********さん

2019/6/719:56:11

やはり、女優さんですし
今後もしわしわには
ならないようにお金をかけるのではと。

個人的には石田ゆり子さんのような、生きざまが
目にみえて表れるような自然な美しさに憧れますね。

wea********さん

2019/6/700:16:35

絶対にしてると思います。胸も