ここから本文です

皆さんが癒される曲を教えてください

ria********さん

2019/6/700:24:19

皆さんが癒される曲を教えてください

閲覧数:
106
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdx********さん

2019/6/700:24:55

平沢進のパレード

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/1022:18:03

red********さん

2019/6/1000:46:11

Jeff Buckley - Everybody Here Wants You

https://youtu.be/hGzHCvkndnI

Gangway - You And Yours

https://youtu.be/NpSqF31eA5o

Belle And Sebastian - The Model

https://youtu.be/Kc74AVWprmc

Joan Baez - Diamonds And Rust

https://youtu.be/1ST9TZBb9v8

Rufus Wainwright - The Art Teacher

https://youtu.be/Zr9NMQx0VzM

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/6/923:52:54

Deadlock(ドイツ) - To Where The Skies Are Blue
https://youtu.be/1SU1E-B3aIE
Messgram(韓国) - Patterns
https://youtu.be/sX2CTdvN3qI
Evanescence(US) - My Immortal
https://youtu.be/5anLPw0Efmo
Bring Me The Horizon(UK) - Mother Tongue
https://youtu.be/RZekS_waLUY

sam********さん

2019/6/922:02:25

Anita Baker - Caught In The Rapture
The Weeknd - I Feel It Coming
Michael Jackson - Human Nature

kyd********さん

2019/6/821:29:49