ここから本文です

Qoo10で中国から発送される服を買いました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/700:25:20

Qoo10で中国から発送される服を買いました。

14日までには届いて欲しいんですが、さすがに届きませんかね?届くのにどれくらいかかりますか?
チャイナポストっていうやつで発送されました。

Qoo10,チャイナ,中国,荷物番号,服,郵便局員,EMSっぽい

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxq********さん

2019/6/700:47:23

Qoo10って、本当に届くの遅いですね。同じときに購入しても、到着日はべつべつ。
ただ、出荷したときには連絡はもらえます。
私の場合は7~10日位だったとおもいます。もちろん早い場合もあるかと。
一度聞いてみたらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oui********さん

2019/6/808:37:44

早くて1週間ですので、、んー間に合うかなー。微妙

han********さん

2019/6/707:04:16

荷物番号がEから始まるEMSであれば概ね1週間以内に届くことが多いので届くと思います
荷物番号がLから始まる特定記録なら1~2週間程度を一応の目安にしていますがそれ以上時間がかかることもあります。
よって6月14日までに間に合わないかも知れません。(間に合う可能性もあります)

プロフィール画像

カテゴリマスター

s3o********さん

2019/6/704:56:03

郵便局員が回答します。

間に合うかどうかなんて地球上の誰にも分かりません
本当にEMSっぽいので間に合う可能性は高いですが