ここから本文です

Windows 7 を使用しています。 Windowsが立ち上がらなく、テクニカルサポートの方...

ooy********さん

2019/6/701:05:01

Windows 7 を使用しています。
Windowsが立ち上がらなく、テクニカルサポートの方に色々指南していただいたところハードディスクには異常がない事がわかりました。

ですがOSに問題があるとの事でしたので、前のデータをWindows.oldという場所に残すという形でリカバリーをしました。
この後に必要なデータは(ドキュメント、ピクチャー、ビデオ、ミュージックなど)はリカバリー後の元にあった場所に戻したのですが、Program Files(x86)やProgram FilesもWindows.oldに残っています。
これは削除してもリカバリーした後のパソコンには影響がないのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnr********さん

2019/6/701:20:56

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2265?site_domain=default

windows.oldの削除方法

影響ないです。
削除後はリカバリディスクでバックアップを補完したほうがいいですよ。
面倒ごと起きたときには楽です。

質問した人からのコメント

2019/6/7 01:27:15

ありがとうございました!
Program Files(x86)やProgram Filesは記録的に残っているだけとは聞いたのですが、削除したらまた不具合が・・・とか思ってしまい質問させていただきました。

windows.oldの削除方法まで載せて頂き助かりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる