ここから本文です

宅建士の勉強方法は?

ppp********さん

2019/6/701:34:09

宅建士の勉強方法は?

宅建士,勉強方法,予備校,独学,限界

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hei********さん

2019/6/707:15:32

いろいろあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建士 の求人情報(19,476件)

業績好調につき増員募集 未経験OKの仲介営業スタッフ
  • ピタットハウス
  • パート・アルバイト
  • 月給22万円〜50万円
  • 静岡県静岡市葵区紺屋町・その他の勤務地(2)
DOMO!NET
店舗開発・物件開発 株式会社バルニバービ
  • 飲食企業の店舗開発 正社員
  • パート・アルバイト
  • 月給28万円〜
  • 東京都台東区
JOBMO
投資営業【インセンティブあり 土日祝休み ベンチャー企業...
  • T・ウェルスマネジメント株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 東京都港区
転職ナビ
総合不動産販売会社での営業事務(内勤・宅建士)
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収300万円〜350万円
  • 静岡県長泉町・その他の勤務地(1)
JOBアルバイトタイムス
[紹]【正社員】宅建士の資格を高く評価!リフォームアドバ...
  • ザックス株式会社
  • 正社員
  • 月給23.1万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区・その他の勤務地(11)
タウンワーク
総合職(営業・事務・宅建士)/梅田エリアに移転予定
  • 株式会社To Plus
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
doda
リノベ不動産サービス「cowcamo」の売買契約担当※宅建士の...
  • 株式会社ツクルバ
  • 契約社員
  • 月給22.4万円〜
いえらぶキャリア
【宅建士急募!!】不動産事務を担当して頂きます。 オー...
  • ハウスドゥ! 大東野崎店
  • 正社員
  • 月給18万円〜21万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
残業少・休日休暇・インセンティブ充実/マンション再販営...
  • ジュウイング
  • 正社員
  • 年収300万円〜420万円
  • 東京都目黒区
飲食転職なび
営業【地域密着/CMでお馴染み!】※勤務地希望OK/成長企業
  • アサヒグローバル株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜750万円
  • 愛知県北名古屋市・その他の勤務地(2)
パソナキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2019/6/800:08:39

一所懸命やで

bat********さん

2019/6/713:04:19

独学の限界を感じています。

nak********さん

2019/6/701:37:26