ここから本文です

機種変更応援プログラムはギガホなどの 新料金プランにしないと、廃止 され...

カリスマコールさん

2019/6/702:48:12

機種変更応援プログラムはギガホなどの

新料金プランにしないと、廃止

されてしまうのですか?

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/6/705:05:15

ページ(規約)を見る限り、新料金プランへの変更が適用条件にはなっていないようですが。

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/upgrade_support_program/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sters5255さん

2019/6/711:07:56

いいえ。料金プランの新旧の指定はありません。