ここから本文です

「チコちゃんに叱られる!」におたよりを出しました。 手紙の内容には毎週土曜日の...

ten********さん

2019/6/706:19:31

「チコちゃんに叱られる!」におたよりを出しました。
手紙の内容には毎週土曜日の午後5:30の時間帯では「僕のヒーローアカデミア」が毎年何回も新シリーズがやるのと「逆転裁判」と「MIX」が放

送したせいて、「タイムボカン24」の第3期がやれませんので、「タイムボカン24」のファン達の代わりに怒りをぶつけるかのように「僕のヒーローアカデミア」と「逆転裁判」と「MIX」を叱って欲しいと書きました。
これなら大丈夫かな?

閲覧数:
131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/6/821:51:41

きっと叱ってくれます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chg********さん

2019/6/821:57:22

それをやるとNHKが読売テレビに叱られます。

nou********さん

2019/6/821:16:44

他局なので無駄です。

sta********さん

2019/6/720:33:29

頭悪いんですか?他局に送った所で何も変わりませんよ。そもそもファンの方には申し訳ないですが3期をやらない程度の人気だったってだけです。

bor********さん

2019/6/716:45:46

チャンネル(放送局)が違うから採用されませんね。