ここから本文です

ハトムギ化粧水、一ヶ月くらい前に買ったはずなんですけどまだ10分の9しか使え...

アバター

ID非公開さん

2019/6/707:28:44

ハトムギ化粧水、一ヶ月くらい前に買ったはずなんですけどまだ10分の9しか使えていません。このままだと多分腐りますよね?

使い心地はしっとりしていいと思ってたんですけど……

他に活用する方法はありますか?
スプレータイプの蓋買って、部屋や服の匂いつけ?に使えたりしますか?
掃除の霧吹きに使えたりしますか?
個人的にハトムギの匂い好きじゃないんですけど、精油とか混ぜても大丈夫ですか??

あと、化粧水って何がいいんですかね?
私は乾燥する敏感肌なので選ぶのに時間かかります。
薬用化粧品ならそれなりに肌に浸透するのでそれがいいかなと思っているんですけど…
おすすめあれば教えて下さい。
私は今中3なので……1500円以下で買いたいです。
(あとスキンライフは合いませんでした)

閲覧数:
825
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/6/710:02:43

乾燥するなら、化粧水はバシャバシャ使った方が良いですよ。
顔がびしょびしょになるくらいつける

吸収or乾いてくる

バシャバシャつける

吸収or乾いてくる
を3回くらい繰り返すと、『もうこれ以上吸収しない』というところまでくる。

ちなみに、私は大きいボトルのプチプラ化粧水を、体に使います。
体にもバシャバシャやってると、あっという間になくなります。(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/907:40:23

    回答ありがとうございます!
    めっちゃつけますね……笑
    私もやってみようと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハトムギ化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/6/707:43:28

からだにぬっては?

乾燥肌、敏感肌ならハトムギ化粧水はむいてないと思いますよ。
アルコール多めで保湿力はほぼないです