ここから本文です

タロット占いしてほしいです。 復縁できるか否か。できるとしたら、いつ頃か。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/709:07:53

タロット占いしてほしいです。
復縁できるか否か。できるとしたら、いつ頃か。
よろしくおねがいします

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/6/711:37:01

こんにちは、かしわもちと申します。
よろしくお願いします。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

復縁はかなり厳しそうです。

もし復縁を望むのであれば、お互いに自分を変えて、悪い所を直す気持ちが必要です。
どちらも我が強く、意地を張ってしまう所がありますので、そこを何とかしないと復縁してもすぐに離れてしまうでしょう。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

以上、何かご参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fcu********さん

2019/6/718:34:40

どういう相手?

ヤフオクで騙される藤野

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/6/711:05:27

こんにちは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

#ワンドの6 reverse
#ペンタクルのキング reverse
#世界 reverse
◎復縁は叶いますが非常に時間が掛かりそうですから期日は特定出来ませんm(_ _)m
しかし復縁が叶った頃には貴方様自身が気持ちが冷めてしまっている可能性が有ります(^◇^;)
微妙ですね( ̄~ ̄;) ウーン

Influence of the Angels Tarot used with permission of U.S. Games Systems, Inc. Stamford, CT USA ©︎ 2018 by U.S. Games Systems, Inc. All rights reserved.

こんにちは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬...