ここから本文です

ヤフオクやヤフーショッピングがPayPayに対応しましたが、今まで通りヤフーカード...

tie********さん

2019/6/709:09:39

ヤフオクやヤフーショッピングがPayPayに対応しましたが、今まで通りヤフーカードで買い物するほうがいいですよね?
今でも実店舗は3%還元ですが、ネットでPayPay使うメリットって今のところな

いですよね?

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/6/814:10:36

大した差は無いと思います。

そこをあえて言えば、「ヤフーカード→PayPay残高」のチャージ分が1%付くくらいですかね?

自分はヤフーカードで直接購入してしまってますが・・・
いつ何処で何をいくらで買ったという履歴が解るので・・・・

例えば一番最近買った互換インクなどは、いつ何処の店舗で〇〇円で購入した互換インクがどの程度の品質だったのか等、良ければ今後も継続、ダメであれば別の互換インク、または純正インクに戻すかなど、、、こちら側でもデータ取りたい部分もあるので・・・1%くらいは無視しています。

ですから、クレジット履歴は毎月PDFでファイルするようにしています。

  • 質問者

    tie********さん

    2019/6/1220:35:35

    ヤフーカードからPayPayにチャージしたら1%つくのですか?
    知りませんでした。
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/6/12 20:36:02

回答くださった方々、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2019/6/817:18:33

キャンペーンとかやってればPayPayの方が得な場合もあるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

syr********さん

2019/6/714:20:39

ヤフオクやヤフーショッピング→ヤフーカード(最低でもTポイント1%バック)
PayPay使うメリット→いまのところ何とも言えません