ここから本文です

至急お願いします!

アバター

ID非公開さん

2019/6/711:45:54

至急お願いします!

k-popアイドルと一緒にチェキを撮る時に、ポーズおまかせします と韓国語でなんといいますか?
韓国語とカナルビお願いしたいです、よろしくお願いします( ; _ ; )

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/6/800:42:00

韓国語で「おまかせします」を直訳してしまうと「(あなたに)あずけます」の意味になってしまい、言いたい事が伝わりません。

ですので、「ポーズを決めて下さい」の言い方にした方が良いです。


포즈를 정해주세요
ポーズを決めて下さい





by soulyoo2000

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

編集あり2019/6/723:31:00

포즈를 어떻게 하는지 맡기겠습니다.

ポーズをどうするのかお任せします。

ポヂョルル/オットケハヌンヂ/マッッキ/ゲッッスムニダ