ここから本文です

山本太郎氏の令和新選組に、

アバター

ID非公開さん

2019/6/711:47:22

山本太郎氏の令和新選組に、

蓮池透氏が参加しました、
鳩山氏が参加したらインパクトが有ります、
鳩山氏の参加は有るでしょうか❓
参加したら、
令和新選組が次の選挙の、
台風の目に成りますね?

閲覧数:
325
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/6/712:13:05

何故、マスコミが山本議員を取り上げないのか。

それは、恐怖・・でしょう。

大企業も、政権側も、本当に怖いのは、この山本議員。

その理由は明白です。

真実を語るからです。

国民はどっちを信じるのか・・・答えがでますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/6/718:19:39

もし鳩山由紀夫が参加すれば無敵集団になるでしょうね

dan********さん

2019/6/713:06:57

ははは、夏の夜の短い夢だね。

大富豪が一番嫌うのは乞食や詐欺師が得意とする話。
儲け話だ‥人助けだ‥あなたは素晴らしい人だ‥そして最後は必ずお金のおねだり。

他人の肥やしにされるのは凡人。
他人を肥やしにするのは厚顔。
資産家が選ぶのは後者。

鳩山氏のような大富豪なら、令和新撰組はボンクラとみなして瞬殺だろう。

nuk********さん

2019/6/712:33:22

鳩山はないでしょうが、暴露人材を集めたら、インパクトのある政党になります。

大日本暴露党とに変更し、政府に不都合な事実を突きつけたら、一定の支持は得ます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zxm********さん

2019/6/712:30:07

蓮池透って北朝鮮擁護ばかりで家族会からも絶縁されたいわく付きの人物、ハゲ太郎は放射脳で福島差別発言と無知ばかりで、ここにルーピーが入ったところでゴミクズが更にゴミクズになるだけてすね

tco********さん

2019/6/712:21:16

全共闘の時代ならまだしも、今時、アカが何人集まったって、所詮アカはアカ。
投票する奴なんて、頭が溶解している少数だよ。