ここから本文です

iPhoneの空き容量と、iCloudのストレージ

oto********さん

2019/6/712:06:41

iPhoneの空き容量と、iCloudのストレージ

は何が違うのですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/6/712:16:10

iPhoneには64GBモデルとか256GBモデルとかありますが、これは本体のストレージ量で本体内にどれだけのデータが保存できるかの値です。

iCloudとはオンラインストレージサービスのことで、インターネットを通じて離れた場所にあるデータセンターに自分のデータ保存場所が確保されています。
「iCloudストレージ」とはその領域のことで、無料で使える5GBが用意されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hib********さん

2019/6/712:07:23

iCloudストレージはオンライン上で保存する容量のことでiPhoneの空き容量とは別枠です