ここから本文です

新型N-WGNどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/712:22:20

新型N-WGNどうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_h********さん

2019/6/821:26:39

今日、ディーラーにて商談してきました。デザインは他のメーカーの後を追っても仕方ないので、ホンダ独自のこの路線は正解だと思います。カスタムのデザインはかなり予想に反して右斜め上にいっていました。
最近はホンダは特にカスタム系はソリッドウィングフェイスが多かったので、おそらくはノーマルとのデザインの整合性とバランスを取ったのだと思います。

端末で見せてもらったところ、サイドも後方もデザインはシンプル。後方は現行の名残有り。給油口のところにアクセントのように少しくぼみがあります。

ホンダセンシングはもちろん凄いのですが説明が長くなるので省略。

特筆すべきは新型デイズよりも低床なことで荷室が広くてパーティションボードを使い、二段積載可能、後部座席をたたんでフラットにも、ボードを後部座席に引っ掛けて収納し、重い荷物もたっぷり容量で乗せられます。灯油の20リットル入りのポリタンクも3つ(横並びで)余裕で積載できていました。

比較画像を見ましたが現行のこのクラスのハイトワゴンでは断トツに低床でした。この差は凄いと思います。センタータンクレイアウトのホンダならではですね。バックドアの開口部も圧倒的に広いです。

https://www.honda.co.jp/N-WGN/new/

公式HPも随時更新していくと思いますので、こちらもご覧ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新型n-wgn」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psy********さん

2019/6/1211:53:34

カスタムを買い替え検討してただけに正直ガッカリ。
性能は良くなってるけど、やっぱ見た目が自分はダメでした。
コレは好き嫌いがハッキリするなぁと思います。

ディーラーの営業マンも苦笑いでした。

ycq********さん

2019/6/1022:44:40

初代N-VANをモチーフに
丸目ヘッドライトとウインカー
イマイチだな
バモスかなと思った(カスタム)

mam********さん

2019/6/1021:30:24

現行型のほうがかっこいい!新型はnboxみたいな感じ

or7********さん

2019/6/815:20:57

n wgnはn oneテイストで可愛くて、おそらく買います,
しかも安全装置がいいです。
それによって値段が心配ですけど、n wgnがn box並の値段だと本末転倒なんで大丈夫だと思いますが。
n wgnは見た目が宇宙人みたいな良い意味でキモ可愛い感じで好きでしたが、しかし、カスタムは見た目がガッカリでした。
可愛くもないし、とがってもないし、無難すぎて中途半端です。
どっかで見たような、ありふれたデザインです。
困ったのは、カラーだとn wgnはパステルカラー系ばかりでカスタムのほうが色は良いので、
個人的にはノーマルの方でダークブルーとシルバーのツートンとかなら良かったのに

kik********さん

2019/6/723:20:24

Nシリーズはどれも、バモスに比べてうしろが狭いなー、がっかり。

後ろが平らになって寝られる軽を、造ってほしいな。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる