ここから本文です

気圧の谷って力士はつよかったんですか。

bok********さん

2019/6/713:11:58

気圧の谷って力士はつよかったんですか。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnj********さん

2019/6/916:48:37

かなり激しい相撲でしたが、水入りも多かったです。私生活では降られてばかりでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/6/812:16:52

上手い! 夢場所に登録させていただきます!