ここから本文です

パヤノ対ネリという井上尚弥の実力を測るのに丁度良いマニア必見のカードが決まり...

アバター

ID非公開さん

2019/6/713:48:35

パヤノ対ネリという井上尚弥の実力を測るのに丁度良いマニア必見のカードが決まりましたがどちらが勝つ?

閲覧数:
444
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2019/6/822:05:09

対井上として目に見えて比較検討し易くなるので興味津々の一戦です。

ネリもパヤノも体形が似てて同じサウスポー、レベルも近い感じで戦術も割と似てて面白そうです。スピードはパヤノ、パンチ力はネリの戦いだと思います。ネリ得意の左フックはサウスポー同士なので余り当たらないかもしれませんが、ネリのねちっこい連打にパヤノが捉まると怖いです。

個人的にはパヤノに買って貰いたいですが、なんだかんだでネリが勝ってしまうイメージも無きにしも有らずという感じで。

「パヤノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/6/802:47:30

ロドリゲス戦前は、これで井上尚弥の実力が分かる、
と言われました。
パヤノ(井上戦を含め2敗のみ)戦前も、マクドネル
戦前もそう言われました。

シロートが勝敗予想をして遊ぶのは自由ですが、自分が
正しいと思うことは間違いです。しょせん~~~。

ボクシングは頭突きKOでNCで終わることもあるし、
予想が無意味なのはジョシュア戦で脳のある人なら
経験で学習した筈です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/6/800:02:06

普通に考えればスピードとパンチで勝るネリでしょう。年齢的なこともありますし。

ただ、パヤノは老獪です。

KOする気などさらさら無いパヤノが、KOする気満々のネリを上手くいなして判定勝利するのを期待したいです。

oms********さん

2019/6/723:41:40

山中戦を観ても分かるように、ネリは対サウスポーが得意ですから、パヤノが不利だとは思います。
ただ、パヤノは山中と違い打たれ強くて、相手の良さを消すラフファイトも出来ます。
おそらくパヤノは、ネリとは中距離では打ち合わず、遠い間合いから飛び込んでワンツーを放ち、クリンチをするようなボクシングをするはずです。
その作戦がうまく機能して消耗戦の泥試合に持ち込めれば、パヤノにもチャンスが出て来るかと思います。

fai********さん

2019/6/720:31:55

ネリは井上をすごく意識してるから必ず倒しにきます。

ネリが高確率でKOで勝つと思います。
パヤノには意地で1Rでも長く持ちこたえてほしいところです。

それとは別に、ネリが体重を作ってくるか30%くらいの不安があります(笑)

koh********さん

2019/6/718:20:38

どちらが勝つにしても判定になると思う
KOがあるとしたら序盤から荒々しく攻めるネリのペースになってしまった場合に考えられるネリの勝利パターンだが、おそらくパヤノを倒しきれず判定までもつれ込むと思うから、予想は五分五分やね