ここから本文です

プラセンタ注射についてです。 今、週5アンプル打ち始めて約1ヶ月半になります...

ani********さん

2019/6/714:53:21

プラセンタ注射についてです。

今、週5アンプル打ち始めて約1ヶ月半になります。
医師から「初めは3ヶ月5~6アンプルを打って、それ以降は肌を見て決めてください」と言われました。

のハリ艶、ほうれい線が薄くなり白くなってきて、胸も大きくなりました。
ただ、体重が約1,5キロ増えてしまい仕事柄、動くため今までなら仕事が続くと減っていた体重が全く減らず…

これは慣れたら減るのでしょうか?
経験者の方、知っている方よろしくお願い致します。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

2019/6/722:01:04

打ち過ぎだからです。
ニキビできてない?
そろそろ少なくしてもいいと思うよ。

  • 質問者

    ani********さん

    2019/6/723:40:42

    ニキビは出来ず逆に艶が出ました。
    そうですね、少し少なくしてみます。
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/6/13 23:45:14

少なくした所体重落ちました。
ありがとうございました。

「プラセンタ注射」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2019/6/1102:15:39

いろいろなクリニックでプラセンタ注射打ちましたが、5Aも勧めるなんて初めて聞きました。
3Aで十分だとだいたい言われますよ。
ぼったくり?