ここから本文です

スーパーファミコンの海腹川背がおもしろいと聞きました。ただ、スーパーファミコ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/715:51:53

スーパーファミコンの海腹川背がおもしろいと聞きました。ただ、スーパーファミコンの海腹川背を買おうと思ったらかなりプレミアが付いていたので友達に相談したところ、PSPの海腹川背を5000円で売ってくれるそうで

す。スーパーファミコンのとPSPのは違いがあるのでしょうか?どの機種の海腹川背がおすすめですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru_********さん

2019/6/717:03:30

せっかくのご友人の親切ではありますが。

正直いって、どちらもお薦めできるものではないですね。
海腹川背で、現在で値段に見合い、かつ完成度が高いのは

「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」

になります。ハードは任天堂DSです。
こちらには、初心者向けのチュートリアルのようなものの追加、
さらにはスーパーファミコン版の海腹川背も入っているので
これひとつでスーファミ版もプレイできますよ。

海腹川背では最高といってもいい一本だと思います。

せっかくのご友人の親切ではありますが。

正直いって、どちらもお薦めできるものではないですね。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/720:49:54

    明日ゲオに行って探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2019/6/723:23:58

よく知らないのですが
PSP版ってクソゲー扱いされてるあの悪名高いソフトじゃないですか!?
https://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/2946.html

どう考えても詐欺紛いの値段ですね。
その友達やらとも、今後は距離を置いたほうが無難に思えます。