ここから本文です

不良品同士やり合えばいい・・と言う松本人志の 発言は事件を起こした奴等のこと...

アバター

ID非公開さん

2019/6/717:35:19

不良品同士やり合えばいい・・と言う松本人志の
発言は事件を起こした奴等のことであり
別に無職とか家に居るとかそう言う人達を全部
指してる訳ではないですよね?

なのに、なんか馬鹿が一緒くたにわざとそうしてるのか??
宅間守だったり柏かなんかの事件~秋葉原とか植草とか大量
殺傷殺人の犯人達が子供や罪の無い人達を大勢殺傷するなら
そいつらクズ同士不良品同士で遣り合ったら良いと言うだけ
の話しなのに???

事件を起こすか起こさないか
そのボーダーラインを超えるか超えないか
ほとんどの人は超えない~超えられないんだから
超えた馬鹿対象の話しですよね??


嫌韓の時もそうだが反日の韓国人犯罪者に言ってるのになぜか
みんなになってる・・
セクハラも嘘吐きの狂言や出鱈目レイプを週刊誌に売ってる
馬鹿な被害者ぶってるオンナに対しての発言をなぜか
セクハラ強姦された女性全部に対しての発言になってるけど
おかしいだろ?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugq********さん

2019/6/719:15:15

ものの例えを知らないいわゆる【マニュアル人間】はホントにユーモアが無く凝り固まった頑固な思考なので、そいつらに分かるような説明するのは幼稚園児に説明するより邪魔くさい。

こういうやからは大概左翼ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/721:37:24

    この回答を畳むクンチョソやふーw

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/7 21:38:04

成る程!素晴らしい回答だ!w

「宅間守 松本人志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryu********さん

2019/6/720:31:42

おかしくないよ。

だから問題だ。

工場の例え使って、うまくも無ければ面白くもなかったんだから。

真剣な話で変な例え使ったくせに上手くも面白くもない。

滑ってたんですよ。

ふつーに説明していいところだよ。

不良品って言い方は、今回の場合誤解招きやすい例えだったのは間違いない。

それあえて使って面白くなかったら、不謹慎だわ。

爆笑だったら許した。

nov********さん

2019/6/718:18:29

拡大解釈したとしても
的外れではないんじゃない?
松本氏の発言はどーでもいいが
予備軍含めて
ヤルならそのカテゴリーの中でヤリアッテくれって事でしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2019/6/717:38:12

所詮お笑い芸人の戯言です。