ここから本文です

藤田孝典 と言う馬鹿は不良品は勝手に一人で自殺したら 良いという発言を可笑しな...

アバター

ID非公開さん

2019/6/718:05:38

藤田孝典 と言う馬鹿は不良品は勝手に一人で自殺したら
良いという発言を可笑しな方向で取り上げて問題視する
馬鹿ですがジャ~大量殺人犯が子供たちや罪の無い人達を

大勢道連れにしたり巻き添えにして死んだら
納得するのかよ!マヌケって話しですよね?!

誰が考えたって一人で勝手に自殺して貰った方が良いに
決まって居ますのに? 馬鹿なんですかね?
この藤田って何も物事を知らない顔していますし

太田がこう言う人達っててどこにでも居るとかまた裏口入学者
っぽいことほざいていますが無差別殺人者達なんてどこにでも
居ないです!ボーダーを超える馬鹿は僅かな奴等ですから

こいつは無職とか家に居る人達を同じにしてる馬鹿です!
だから日大程度でも裏口入学しか出来ないでんすよね!

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/6/719:01:41

あの登戸の事件では岩崎隆一は自殺する前に多数の他人を巻き添えにすることを計画して実行した。

自分に悲観して死ぬなら他人を巻き添えにしないで一人で死んでほしいというのは当然の論理だ。

藤田孝典は岩崎隆一に刺されたらよかったんじゃないかな。

そうすれば通り魔に襲われることがいかに不条理なことであるかがわかるだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mpp********さん

2019/6/1015:32:22

普通に考えると藤田孝典も「一人で死ね」と思っているだろ。
ただ「一人で死ね」をTVなどで言うと、それを観た精神疾患者(無論ごく一部)が切れて通り魔的思考になるから同様の凶行が又発生しかねないと言ったんだろ?。

皆、加害者や予備軍に同情なんてしてないし、死ぬなら一人でどうぞと思っているが、それを追い込まれている人に知らせるのは止めとけってことじゃないのか?