サカナクションの大ファンです。サカナクションの曲を演奏するのが楽しそうだなと思ってギターを買うつもりでいます。軽音楽のクラブに入るつもりなんですが、エレキギターは激しい音楽なのじゃないかなと思ってアコ

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

サカナクションコピーするならアコギよりはエレキの方が圧倒的に活躍できるかと思います。 大学でバンドサークルに入ってましたが、あまり静かな曲をやるバンドはいませんでしたね。 ただ、サカナクションを一緒にやってくれるメンバー集め大変そうですね・・・。 シンセサイザーもいるからデジタルサウンドも多いし、できる曲が限られてきそう。 セントレイとか演奏できたら超気持ち良さそうですが(笑)

回答ありがとうございます! エレキで頑張ります!やはりサカナクションの曲には電子音的なものが多そうですよね笑 セントレイできたら最高ですよね!めっちゃわかります!笑 参考になりましたm(__)m

1

出したい音でる奴。俺ならエレキ。 サカナクションは機材面とドラムの腕の問題でやるの大変だからバイトと仲間集め頑張れ。