ここから本文です

高校で放送部がある学校って多いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/718:23:39

高校で放送部がある学校って多いですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axe********さん

2019/6/1214:11:48

あまり多くありません。あっても大会などには出ず、中学や小学校の放送委員会と同じような、昼の校内放送程度のところが多いでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/13 21:55:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2019/6/721:11:18

あんまり多くないです。