ここから本文です

心不全のBNPという数値は100以上あっても全然大丈夫なのですか?

jap********さん

2019/6/719:30:35

心不全のBNPという数値は100以上あっても全然大丈夫なのですか?

閲覧数:
1,887
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaw******さん

2019/6/1208:19:53

高いですが、命は大丈夫だと思います。
手術しなきゃいけない人は桁違いに高いです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/6/800:08:13

今日BNPをニュースで知ったので調べたら、個人差がある数値みたいです。

no_********さん

2019/6/720:02:41

もともとの病気によりますが,基本的には異常高値です.

ing********さん

2019/6/719:51:33

病気によります。

デュシェンヌ型筋ジストロフィーの場合は、
BNP 100以上は死亡リスクの予測因子に
なります。
https://www.neurology-jp.org/guidelinem/pdf/dmd_07.pdf

osa********さん

2019/6/719:31:40

数値に根拠がなく変動に意味がある。