ここから本文です

大学4年で就職活動をしているものです。 本日最終面接だったのですが、事前の日...

bkm********さん

2019/6/721:46:13

大学4年で就職活動をしているものです。

本日最終面接だったのですが、事前の日程調整で16時30開始を6時30(夕方)と聞き間違えていました。

本来の開始時間の5分前に連絡があり、時間を聞き間違えてたと話すと、
「ま

た後日に日程調整の連絡をさせていただきます」と言われました。

運良く面接を受けさせてもらえても内定は厳しいでしょうか、、、

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zck********さん

2019/6/721:48:44

言った言わないということは、ある話ですし、聞き間違いは、お互いに責任があるので、大丈夫でしょう。

むしろ、それで落とすくらいの器の会社には行かないほうがいいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大学4年 の求人情報(144,325件)

【接客/販売】 週3日~ 進路の決まった大学4年歓迎 社割有 ...
  • シーキューブ 東急東横店/株式会社シュゼット
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都渋谷区
an(アン)
正看護師・准看護師(病院) 医療法人越南会 五日町病院
  • 五日町病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 新潟県南魚沼市五日町
医療WORKER
熊本大学病院総合臨床研究部臨床試験支援センター 臨床試...
  • 熊本大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 熊本県
JREC-IN Portal
日勤のみ/正看護師 病院(オペ室(手術室)・常勤)
  • 独立行政法人 労働者健康安全機構 岡山ろうさい病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岡山県岡山市南区築港緑町
看護roo!
2020年度 新卒採用 茨城トヨタ自動車株式会社
  • 茨城トヨタ自動車株式会社
  • 新卒採用
  • 月給19.5万円〜
  • 茨城県
キャリタス就活2020
【学習塾】事務スタッフ@経験者歓迎
  • 河合塾マナビス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,200円
  • 三重県名張市
塾講師STATION
2021年度 インターンシップ 独立行政法人国立病院機構 近...
  • 独立行政法人国立病院機構 近畿グループ
  • インターン
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
あさがくナビ2021
特定業務主務(新卒採用) 東京海上日動火災保険株式会社
  • 東京海上日動火災保険株式会社
  • インターン
  • 月給17.1万円〜
東京海上ホールディングス
営業職(CA)正社員候補※CA:カーライフアドバイザー 奈良...
  • 奈良日産自動車株式会社
  • インターン
  • 非掲載
  • 奈良県
日産販売会社グループ
理学療法士(PT)/加古郡稲美町/非常勤/デイケア/年間休日...
  • 大西メディカルクリニック 通所リハビリテーション
  • パート・アルバイト
  • 月給19万円〜22万円
  • 兵庫県稲美町国岡
PTOT人材バンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2019/6/721:50:59

そうですね、ほぼ無理です。