ここから本文です

田口、全く反省してないですね。

アバター

ID非公開さん

2019/6/722:48:43

田口、全く反省してないですね。

どうせまたクスリやるやろ

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

拓哉さん

2019/6/722:52:41

さっきの報道ステーションでの保釈の様子が映ってましたが、あれは全然反省してないですね。
きっと、近いうちに、やりますよ。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190607-OYT1T50290/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/6/722:51:26

土下座までしてましたが、仮に田口氏の人生はあなたになにか関係ありますでしょうか?教えてもらえますか?気になります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意