ここから本文です

車の未使用車が安くないのはなぜ? 新車のほうが7万円も安い

bdm********さん

2019/6/722:53:45

車の未使用車が安くないのはなぜ?

新車のほうが7万円も安い

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtc********さん

2019/6/801:54:33

OP品がいくつも付いてるとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/6/810:47:43

総支払費用で7万円高いのでしょうか?
新車の車両価格なら、納車整備、税金、自賠責などの費用で、10万円は軽く超えますが。

純正OPがフル装備とかなら当然高くなりますしね。

nac********さん

2019/6/800:45:06

全ての車種がそうなるわけじゃありません。
例えばジムニーみたいな、生産能力より人気がありすぎて新車で発注してもなかなか納車されないようなクルマなら、新車より高価になるのは珍しくありません。
何事も需要と共有のバランスで決まります。

ica********さん

2019/6/723:00:43

納期が長いのを待っていられない事情があるのでしょう。

leg********さん

2019/6/722:59:14

どの車種で、どこの店舗で売ってる未使用車?

せめて判断できる材料を提示してもらわない事には、超能力者じゃないんだから、その文章だけで理由がわかる人はいない。