ここから本文です

日向坂46のセンターの名前は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:25:47

日向坂46のセンターの名前は誰ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2019/6/723:27:07

小坂菜緒
こさかな
です。

小坂菜緒
こさかな
です。

  • sev********さん

    2019/6/1018:21:19

    2ndシングル
    (ドレミファソラシド)も
    センターやで…
    偉いな、ホンマ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2019/6/1015:12:06

小坂菜緒です。
次のシングルもセンターです