ここから本文です

今日狂犬病注射をしに行ったのに 病院側へうまく伝わっておらず 誤って5種ワクチ...

mta********さん

2019/6/723:29:49

今日狂犬病注射をしに行ったのに
病院側へうまく伝わっておらず
誤って5種ワクチンを打たれてしまいました。。何か影響があるでしょうか…?病院側は問題ないと言ってましたが不安で仕方ありません。。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dop********さん

2019/6/800:33:30

ワンクチンアレルギーなど出ていなければ問題ないです
混合ワクチン(5種や6種など)と狂犬病は
1年に1回打つものですが
前回混合ワクチンを打ってからの間隔が短くなったことになりますので
もったいないと言えばもったいないですが
次回混合ワクチンを打つのを1年後にすれば問題ないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buu********さん

2019/6/809:15:11

前の注射から一か月もあいてれば特に問題はないですよ。